第25回世界コンピュータ将棋選手権など

今年の世界コンピュータ将棋選手権は4位でした。
Ponanzaおめでとう。しかし一矢報いたかったですね。。
選手権の日記は今年は書いてないですね。。
書けたら書きたいですが。書かないかも知れません。


くじらちゃんの選手権のニコ生、決勝の日の分見る時間無いまま視聴期限を迎えてしまいました。
可能なら合法的に観たいです。。。


あと、電王戦FINALについても全部終わったら何か書こうと思って書いてたけれど、うまくまとまりませんでした。難しかったですね。
書いておいた方が後々良いのかも知れませんが。。。
それでも選手権は例年通り皆楽しくやっていたので、良かったです。