Apery のログ、実行ファイル、ソースコード

(2016年03月22日追記
最新のAperyはこちらからダウンロード出来ます。電王戦FINAL版よりも強いです。
http://hiraokatakuya.github.io/apery/)



電王戦FINAL の思考ログ
https://github.com/HiraokaTakuya/denousen_final_log


バイナリ
https://github.com/HiraokaTakuya/apery_binaries


ソースコード
https://github.com/HiraokaTakuya/apery



どれか興味あるものをダウンロードして楽しんでくれたら幸いです。


ソースコードに関しては、最新版は色々変更してて今は若干使いにくい状態かなと思います。起動にも非常に時間が掛かります。
そのうち直す予定です。
utils/ 以下のファイルに説明が無かったりするのも説明書いたりしていこうと思います。



あと、こんな時こそDropboxの宣伝を。。。
Dropboxを使うと同じファイルを複数のPCやスマートフォンから
見たり編集するのがとっても便利です。
Dropboxのサーバーにデータが自動で送られるので、バックアップにもなるし、修正を元にもどしたりも出来ます。
プログラム開発にも便利ですね。
下のリンクからインストールすると、あなたも私も500MBボーナスが貰えます。
https://db.tt/sWyV0TrO


ようするに私のDropbox容量がカツカツなので誰かここからインストールしてくれたら嬉しいです。


追記:Dropboxの紹介ボーナスがMaxまで増えました。インストールして下さってありがとうございます。開発がはかどります。