2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

補足

環境により大きく指し手生成速度が変わるので、 私が分かっていることだけは書いておきます。・Cygwin はすごく遅い。vmware で Linux 動かしてる位遅い。 ・32bit OS はすごく遅い。64bit 演算が多いので仕方ない。 ・g++4.4 は make sse とかで SSE 使うと…

指し手生成コード公開します。

magic bitboard を使って指し手生成する所までのコードを公開します。正直引くほど Stockfish 真似てます。 何か問題あれば連絡頂きたいです。 特にライセンス上の問題があれば速やかに対応致します。http://dl.dropbox.com/u/51381925/apery_generateMoves.…

floodgateで同じ名前を使ったときのバグ

実は Apery はどこかのタイミングで floodgate にログインするときの trip を間違えてしまったみたいで、 現在2つのAperyがratingされています。 昔のAperyがこちら 今のAperyがこちら 昔の方のは随分前からログインしていません。 しかし、昔の方のAperyの…