Aperyの命名権売りますo(^o^)o

第3回将棋電王トーナメントに出場することにします!
出るからには優勝目指します!
Ponanzaを倒したい!


とりあえず参加する事を全力で楽しむぞ!
今回はAperyって名前で出場するのもツマラナイし、
大会中だけ使う名前だけれど、
折角だから、ヤフオク命名権売ることにしましたo(^o^)o
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v430934130


「みんなのチャリティー」っていうので出品して、落札額は全額募金します!


今回はAperyがライブラリとして使えるので、初参加でも優勝目指すのは十分可能だと思います!
コンピュータ将棋なんていうマイナー競技が折角注目して貰える機会なので、皆で大会楽しみましょう〜